英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

本日の釣果

2023-07-26 16:44:03 | ひでとまる!本日の釣果

昨日も「もいれうし」にトライしてくれた釣師さんが居ました。

初日は良かったんだけど、昨日の釣果は釣師さん一人1匹だったようです。

 

今日は昨日の釣果に心痛めた船長が、様子見のつもりで「滝の下」に

ひとまずトライしてもらいました。

ここも、在る一部だけかも知れないけど、カラフトマスが居なかった訳ではなく

何のかんのとバラしもあったようだけど、釣ってたら3匹~4匹くらいは

釣ってたんじゃないかな?・・・との船長の見立てでした。

 

その後、昆布漁の船が動き始めたので「モイレウシ」に移動して、残り時間を

トライしてもらいました。

 

ここでも1匹~2匹程は釣ってたようです。

 

全般的に2匹~3匹くらいの釣果だったようです。

カラフトマスは結構魚体が大きいらしいです。

いつもよりは早い渡船なので、こんなもんかな~と思うんだけどね 

 

それでも、釣果が伸びてくれるとありがたいんだけど  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。