英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

今日も届きました~!

2022-08-22 16:17:59 | ひでとまる!本日の釣果

今日も「モイレウシ」と「滝の下」でトライしてもらいました。

滝の下は相変わらず、ちょっと渋そうでしたがベテランの上手な釣師さんは1匹~2匹は

釣っていたようです。

勿論、ボーズの人もいますが・・・

 

モイレウシも厳しかったようですが、ベテラン釣師さんが今日も釣果報告を届けてくれました~!

 

前日に引き続き本日もモイレウシにお邪魔させていただきました!

本日は河口付近が不発?に見えました😓

前日に見つけた回遊や、魚溜まりになるポイントにて3名で14本キャッチです!

写真を撮った後に父が2本釣り上げたので写真では12本ですが、、笑

魚はいても古い魚が多いのかなかなか口を使ってもらえずルアー単体では少し苦戦しましたが

フカセであればそこまで問題にならず釣りができました!

ありがとうございました😊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。