英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

さすがです!

2022-08-01 16:03:42 | ひでとまる!本日の釣果

今日も昨日に引き続きトライてくれたベテラン3人組の爆釣師さんから、報告してもらいました~!

 

本日は昨日と同じメンバーにてご参加させていただきました。
貸切状態のモイレウシで釣りをさせていただきました。
僕はウキルアーとルアー単体でやっていましたがなんとなくルアー単体の方が反応がよかったと思います!
他2名はフカセでやっていましたがフカセはいつも通りといった感じでした!
ハシリの時期ということもあり群れ自体は小さめでしたがそれでも3人で10本キャッチできたのでとても良い釣りができました!
8月中にまた来ますね!
ありがとうございました😊

 

 

いえいえこちらも助かっています~!

また来てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。