英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

今日はパッとしませんでした💦

2021-08-28 16:28:50 | ひでとまる!本日の釣果

週末と言う事もあってか、トライしてくれる釣師さん達が多数いて

釣場も「モイレウシ」と「滝の下」に半々くらいに分かれてもトライでした。

 

今日はだんだん、ヒグマの出てくる率が高くなってきて、「モイレウシ」のチョロまつ熊も

相変わらずカラフトを狙ってチョロチョロしてるし、釣師さん達も落ち着かなかったのでは?

釣果もボーズの人もいたようですし、沢山は釣れていなかったようですね。

 

「滝の下」も、朝からヒグマが船着き場を占領していたようですが、船長と若船長とで

追い払ってカラフトマス釣にトライしてもらいました。

早い時間帯に1匹・また1匹とヒットしていたようですが、遅くなるにつれて釣れなくなり

また別の方向からもヒグマが現れて、ちょっと早めに帰港したようです。

 

今日は天気も良く、凪も良かったから熊も活動していたんでしょうね。

カラフトマスを盗まれる事もなく、無事に戻りました~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。