英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

本日のモイレウシ~!

2013-08-30 18:30:16 | ひでとまる!本日の釣果

今年は例年にないくらい、知床は毎日雨模様で晴れたためしが無い・・・焦る のデコメ絵文字no title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字

今日も朝からくもり空と小雨の中、カラフトマス釣にトライしてくれた釣師さん


今日は朝の内は多少良かったのだけど、徐々に風も出てうねりも出てきました。

英人丸の釣師さん達は今日は「モイレウシ」にトライ


岬よりの釣場よりも安定した場所なので、フライでもルアーでも対応はOK

今日は若船長一人でのご案内だったので、釣師の皆さんは理解してくれて

無難な「モイレウシ」で楽しんでくれました。



釣果もまずまずの本数で、引っ切り無しにヒットは出なくてそれなりに

楽しんでいただけたようですよ~ 顔。笑う のデコメ絵文字

釣果は釣師さんによって1匹~10匹以上のヒット



モイレウシも本来の楽しさを取り戻しているようですよ~ モジ顔。笑う のデコメ絵文字



※ 明日、31日(土曜日)は船長も緊急にご案内出来る事になりました~。

  うねりや状況が良ければ「滝の下」&「クズレ滝」にご案内出来るかも・・・

  今後の状況次第ですけどね・・・no title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。