英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

初出航の釣果

2021-07-31 13:09:28 | ひでとまる!本日の釣果

お待たせしました~!

釣師さん達から「まだかまだか?」とせかされながら「まだ、早いべ~!」との

船長の判断で、運航を先延ばしにしていましたが、本日やっと初出航して来ました。

 

本日は「モイレウシ」と滝の下」に分かれて、トライしてくれました。

カラフトマスの気配は・・・芳しくないようで 

 

船長は滝の下で待機、すると早朝の時間帯ではなく7時頃~8時頃に1匹のカラフトマスが

釣れたそうですよ~ 

 

みんなボーズかな~と思ってたので、ありがたい兆しですね。 奥は強い!?

モイレウシの情報がわからないので、モイレウシに入った釣師さん、釣果を連絡して下さ~い!

 

今年も釣師さんの釣果報告と写真も、期待して待ってます!

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。