はらぺこちーすけ&ゆーたんの成長日記

2017年4月に生まれたちーすけと
2018年12月に生まれたゆーたんと
へっぽこママのつれづれ日記◎

地域交流会

2017-11-24 21:47:03 | 只今、育休中♪
娘が産まれてから地域の子育てサロンというものがあることを知りました。
娘が3ヶ月になったあたりから開催場所が近いこともあり、参加しています
今日も行ってきました
今日は地域の保育所の保育士さんが読み聞かせと手遊びをしてくれたのと、産後のお母さんの身体のケアのための体操を教えてくれました
いい気分転換になるのと子供を通じて地域の知り合いもできます
今日も隣になった方と楽しくお話しできました。
気が合いそうなママさんだったので、連絡先を交換しておけばよかったと少し後悔です
12月はお休みなので、次は1月。
少し先になるけど、楽しみにしておきたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。