はらぺこちーすけ&ゆーたんの成長日記

2017年4月に生まれたちーすけと
2018年12月に生まれたゆーたんと
へっぽこママのつれづれ日記◎

測定会♡

2017-11-29 19:23:51 | 只今、育休中♪
近くの子ども文化センターのイベントで身長・体重の測定会がありました
めちゃめちゃ混んでいてびっくり
もう少しで8ヶ月のちーすけは体重8.1キロ(オムツ・肌着有り)でした。
オムツとかなかったら8キロないかもなぁもいうところ。なかなか8キロ届かない
離乳食はしっかり食べてはいると思うけど、よく動くようになったしね。
70の服が長く着られるからまぁいっか、と思っています。

妊娠中の両親学級で同じ回を受けていたママさんがいた
先週の地域交流会でもお会いしたしもっといろいろ話せば良かったな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。