はらぺこちーすけ&ゆーたんの成長日記

2017年4月に生まれたちーすけと
2018年12月に生まれたゆーたんと
へっぽこママのつれづれ日記◎

つわり

2018-06-13 00:22:09 | 只今、育休中♪
現在11wになりました。
ちーすけの時に比べてつわりがだいぶ楽で助かっています
育休中なので、朝のラッシュの通勤もなくてそういう環境なのも影響しているのかな。
ちーのお世話はあるけれどお昼寝の時は一緒に寝たりして極力ゆるい家事・育児をしています
ご飯もちーすけの時はコンビニおにぎりとオレンジジュースとかしか受け付けしなかったのに今回は大体なんでも食べれてしまう
体重はもちろん減ってないけど、それほど増えるわけでもなく。とりあえずは今のまま気持ち悪さがなくなるのをじっと待つしかないのかなぁと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。