ママは超心配症…(*T^T)

何だかなぁの母の日/メンタル弱い人の特徴




娘から母の日にと
夕飯奢ってもらいました。
少し早いけど父の日も兼ねて3人で回転寿司へ。
バイトもしてない娘のお小遣いで
奢ってもらうなんて申し訳なくて 
心がザワザワしてしまいました……。
それなのに遠慮せず、ガツガツ食べる旦那にはイライラしてしまいました💢


息子からは音沙汰なし。そりゃそうだよね。
最低限の会話しかないもん。


明日からまた4時起き…
今週の仕事は生きた心地しないと思います。
金曜日までノンストップ。
木曜日は監査です。


今、メンタル弱弱ですが
この動画何だか素敵です。ほんとそうだよなって思います。

上の動画も下に貼りたかったのですがなぜか上にドーンと出てきてしまいました。
こんな知り合いいたら良いな。



おやすみなさい……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事