ママは超心配症…(*T^T)

旦那の弁当





今日は旦那が仕事休みで
私に気を使っているのか
4:30に起きてきて弁当を作り始めました。
昨日の遠慮なくガツガツ寿司を食べる姿がまだ離れずモヤモヤしてますが…
作ってるのは有難いので感謝したいと思います。


ササッと作り
やり出すとほんとこの人は仕事が早いなって思いました🍙


今朝の食事は
きな粉ヨーグルト、バナナ、鉄分入り乳酸菌のラブレです。


あぁ……私も休みたい……


なんて言ってられません
保育園の仕事量に比べたら
自分の努力次第でどうにでもなります
お姉さん達には営業スマイルで対応
静かに昭和スタイルで頑張ります。

コメント一覧

のあーの
mezzさん♪こんばんは😊

5月病かかってしまいますよね
いやー。長い連休幸せすぎました……
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

脳の構造違う者同士が一緒に生活する…
そりゃ食い違い起きますよね😅
気分次第で手伝うの何でしょうかね
毎日やることなんだよーー。て言いたいです。

女子と住みたいものです……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

監査、ブルーライトみたいなものを照らしたりしてほこりがないか見たり、鏡を使っていろんな物の裏に汚れがないか見るそうです。

そこまで完璧求められても無理ですーー😨

木曜日が監査なのでそれまで何とか頑張ります。。

有難うございますmezzさんーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
mezz-cp314
のあーのさん♡

おはようございます(´꒳` *)
ホンジツも頑張りましょうね~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

貼ってある動画、観ましたよ~
男と女は何故、すれ違いするのか
( *´艸`)
それは
のあーの家だけではありませんからね~
例外の除いて
どの御家庭の御内儀殿の
悩みの種で御座います
女性は左右の脳を同時に?
平均的な使い方が出来るそうですが
男性の方は異なり
両脳同時に使う事は出来ず
片脳をのみだそうです
ただ何かに集中した時の男性は
力を発揮する能力がある  

らしいです(笑)
まぁ脳の構造的な違いは無いモノの
習性から来てるらしいですよ~
論理的な男性と感情的な女性の脳のシステムから
会話や行動にズレが生じ
そう思え感じる両人が居るそうです(笑)

何べん言っても理解しない、出来ない男って
そうゆう生き物ではないでしょうか
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あ、監査が来るそうですね~
なんも心配せんでもOKです
専門的な機材や薬品を使ってお掃除するんですもの

大丈夫です(^^)v
逆に指摘頂いた時に何がマズイのか
どうしたら良いかとか聞いた方がイイと思います
そうして技術や知識を得るので
マニアル通りにはいかない事が
のあーのさんの技量にも繋がるハズですから💝

ファイトです
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事