見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

息子 自動車教習所初日

みなさん お疲れ様です(*´ー`*)


精神ギリギリのあーののグレーな息子が今、自動車教習所へと旅立ちました。


今日が初日で仕事も昼までだったので送迎することに。
近くのTSUTAYAで待機中です。



いつもはコーヒーなのに
疲れてるのかココアで一服中………



終わったらいろいろ聞きたいけど
思いきり疲れてるだろうし
教えてくれないだろうから


お疲れさま とだけ声かけようかな。
あと 予約とれた?とだけ。


無事にとれるのでしょうか自動車免許証。





*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*




終わったら皮膚科行く予定



乾燥肌がひどくて
娘も痒がってかいた後があったから
私がもらった薬を一緒に塗ろうかなと😅
ケチって一昨年の薬塗ってたけど効かないし、さすがに娘にはそれは使わせたくないし💦









ドキドキ……



みなさんもあともう一息ファイトです(>.<)

コメント一覧

のあーの
@cyunba5873 チュンバさん、こんばんは( ´∀`)
あれだけまだ行けないって言ってた自動車教習所だったけど、やっと今日からだよ。
オートマ限定にした。
息子は土木やトラック関係は無理って思うので😅もう、最低限でとってくれさえすればいいかと……。

何とか頑張って欲しいわ(*´ー`*)
cyunba5873
おつかれ✋
どっこもコロナでスローペースやなぁ
なのに…何もかも値上げやなぁ
打撃デカいわ
頑張って免許は取らんとね😁
のあーの
yorkさん お疲れ様ーー☕️(*´ー`*)

仕事もなかなか疲れたから脳が甘いの欲したんだろうと思う😅

やっとだよ。おまたせしましただよ(T▽T)
就職じゃなくてよかった。
就職だったら3月までにとらないとだからさ。

これから混み合ってくるらしく
とりあえず明日予約取れたらしい…
長男君の時もコロナで大変だったんだろね😖

うん。せっかちな私だけど気長に構える。バイトもしてないから丁度良かったかもなぁ

通い始めただけでとりあえず乾杯🍺✨
york
のあーのさんお疲れ様☕

甘いのが飲みたくなった?(笑)

お兄ちゃんやっと教習所通い始まったね😅
あとは自分の力で免許ゲトしてもらわなきゃ💦

コロナ禍で予約取りずらいかもね😑
先に先に取れたら良いけど。

ちなみに我が家の長男は半年以上掛かりました😅

気長にね…(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る