ママは超心配症…(*T^T)

日曜日

こんにちは 早いものでもう日曜の夕方ですね(*´ー`*)

昨夜?朝方?怖い夢を見て。
金欠で保育園の保育料を横領する夢😱😱
ないよ?そんなの絶対に。
事務室のお仕事で私達はノータッチだし。パートだし。
ダメダメっ💦💦て戻したいけど、通帳に振り込んでしまっててすぐに引き出せなくてどうしよう😱てあたふたしてたら目が覚めて。
夢だと分かり心底ホッとしました……


のあーの。金欠重症……。






今日は
不燃物ちょこっとまとめる


朝ごはん


洗濯物干す、畳む


ちょこっとハンドメイド


昼食準備


買い物

冷凍庫 スッかラカーン



からの



満たされました。

疲れました(。´Д⊂)




これから夕飯仕込んでウォーキングに行こうかと………






ゴロゴロ ゴロゴロ したい


けど
家族みんないたら根っこからゆっくりできない。


これから4月まで一人時間はないと考えた方がいいね。
頑張って乗り越えないと(>.<)


それに
受験やらコロナやらで実家行かなかったけど、今週末は行かないとね💦
また大掃除かな(  ̄▽ ̄)


水曜日は娘の第一志望 公立高校の結果が分かります……。
合格したら受験は終わり。
ダメだったらまた3月に受けます(  ̄▽ ̄)
前期に受かるのはなかなか厳しい模様……






そして明日明後日は娘は期末テストだって。知らなかったよ。
1、2年生だけかと思った。
もう受けなくて良くない😅??




息子は明日教習所3日目。
オートマ限定にしたけど良かったかしら……
どうしてもミッション必要ならあとで取りに行ってもらおうかな(*´ー`*)






ということで夕飯仕込みます。
何にしようかなーー(*´ー`*)



コメント一覧

のあーの
mezzさん おはようございます~

いえいえ、mezzさんは仕事をガッツリ×10
やってるのでゴロゴロゴロゴロして脳を休めないと💦

土日は特に癒しと刺激の充電をたっぷりしないとだしー(//∇//)(//∇//)♥️♥️♥️

私のゴロゴロは見てられません

息子のお下がりのパーカーを着て

でっかいスウェットパンツ履いて

だらだらだらだら~~

ほんと、生活って体型に出るものですね(*T^T)


mezzさんみたいな可愛いお尻になりたい♥️♥️♥️

ということで仕事の準備します。

うーん
行きたくない!
と言えないので何とか頑張ります~

今週もよろしくお願いします(>.<)
mezz-cp314
のあーのさん♡

おはよう御座います

誠に申し訳ありませんが
普段から毎日、好きな時に
私は自由にゴロゴロしてるので
感覚的に其れが当たり前だと
認識すると
自身、歯止めが利かず
一日中チンタラ過ごすであろう土日は特に
実感しております・・

慣れと言うものは
或る意味、麻痺させる様な
感覚の効果性が高く
頻度の高いモノ程
マンネリ化する事から起こる現象だと
思われますが(笑)
こうした私のチンタラする日常を言うのでは無く
慣れと言うモノに対し
物事に対する結果は時期に飽きが来てしまいます
慣れと飽きが持っている特徴は
慣れて仕舞えば他愛もない事ですが
飽きが来てしまうと其の効果其の元を
著しく妨げるので
成るべくであれば日常生活、学校生活や
試験勉強とか?
慣れや飽きを無くし
細やか乍らの刺激を取り入れ
本来の効果を高める為の業を検討するのが
好ましいと思いますが(笑)

まぁ其れは各家庭の事情や生活習慣から生じるモノで
わたくしも夢を稀に観るのですが
現実的に在り得ない様なモノも見たりしますからね
横領は無いですけど
銀行強盗の様な部類の夢は
ありますね~(爆)

私が経理だったら
横領しちゃうかも?(爆)
それも仕事柄とはいえ
慣れから来るモノで感覚がマヒっちゃうんで
しょうね

まぁ其れはさて置き
今週も宜しくお願い致します♡
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん おはよー!

私の通帳に園児の保育料が振り込まれてて何これ(; ゚ ロ゚)ってびっくり。
夢で良かったー。

旦那にも前に何回も確認した事あるよ。
会社のお金横領してないよね💦って。
さすがにセキュリティ高いしそれはないと思いつつ…💦
我が家のセキュリティは甘甘だったからね(。´Д⊂)

良い夢見てね~🎶
のあーの
yorkさん おはよー!

水曜日までドキドキが止まらないよー。
それがyorkさんの娘ちゃんみたいに優秀なら心配も半分なんだけどなんせ成績がね……

横領の夢見るぐらいだから、どうかどうか私立だけは勘弁して……と願ってます(。´Д⊂)

夢で本当に良かった…
出演者も身近な人ばかりだったし
ほんと社会に反したことはやりたくない…
cyunba5873
おはよう✋
😂😂😂😂😂😂😂
横領かぁ
😂😂😂😂😂😂😂😂
そっかぁ…
あるよなぁ 夢に出る事…
最近はええ夢見れてないなぁ
さて
寝よ ええ夢見れるかなぁ 💤💤💤
york
のあーのさんお疲れ様💕

とりあえず受験は結果待ちだね。
大丈夫でしょ~💦
不安はわかるけどね(笑)

お兄ちゃんもちょこちょこ教習所順調に行けてるみたいで😅

あとはテスト受かって順調に免許取得を心待にするだけだね😊

横領の夢って(笑)
わからない事も無いけどね~💦

お金の事ばかり考えてると良いこと浮かんでこないもんね😓

でも生活は次々訪れるから気にしてられないのも現状…。

頑張ろ…😅

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事