ママは超心配症…(*T^T)

歯医者/娘と佐藤君/息子の家具

今週のあれこれ
記録として残したいと思います😊


7/17(金)は20:30から歯医者でした。
右下の奥歯が痛くて😵‍💫急きょ予約を入れ込んでもらいました。
お医者さんから
「この前治しましょうねって言っていたところですね」と言われ結構前なのに私の事覚えてるんだーとびっくり。
息子にもずいぶん付き合ってたからな…
転職したのと金欠で予約入れないでいたのですが対応良くて嬉しかったです🥲🥲



🐦🐦🐦🐦🐦



娘、佐藤君とちょこちょこ連絡とっている模様………
散々傷ついたのに
付き合ってはないみたいだし
良い相談相手になってもらっているようなのでそういう関係もいいのかな
私は別れた彼氏とは会わない、連絡も取らない感じだったので信じられなかったのですが🥲
誰と付き合っても何かしら問題は出てくるものでしょうし、時期的に勉強も就活も
学校生活にも張りが出て良かったのかな
娘とは違い真面目なところもあるので
相談に乗ってくれてアドバイスくれて助かってます。


佐藤君から振られたおかげで慰めてくれた友達の優しさや存在の有難さを痛感する事も出来てようですし、私もあの時の友達の対応には頭が下がります。一生忘れないと思います。


昨日、求人票を見てて
友達が見つけてくれたと📷を見せてくれたのですが、聞いたことのある大手企業の子会社で良い感じでした。
研修後転勤の可能性ありで
もしかしたら希望の勤務先ではないかもですが、本人がここにすると決定したようなのでいいのではないかと思います。頑張れ娘✊✊



🐦🐦🐦🐦🐦



息子、家賃の半分を入金したとLINE報告がありました。
使ってない家具や毛布があれば送って欲しいとも。


誰かと住んでるの?
聞いてみましたが違いました。


金欠ですがホームセンターよりも
良い感じのやつが通販で安く配送無料だったので注文しました。


組み立ても自分でやらないとですが
息子に出来るのかな😳
我が家にいたら自分でやるのはありえない事なのでこれも勉強代だと思って頑張ってお掃除の仕事頑張ります😵








やっと週末。
今週もお疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事