ママは超心配症…(*T^T)

濃いめ 小旅行🌸/追記 

昨日は今の職場に誘ってくれた元主任(現在他の施設園長。元バスケの先輩保護者。)のボスとスピーカーママとで小旅行でした🚗🌸


超多忙なボスが車を出してくれて、
1年間たまりにたまった話をしましたが内容が濃過ぎて胃もたれ状態に…
今も引きずっています。(・・;)


ボスは管理職で上に立つ人なので
どこか線引をして関係を保っていたのですが…
スピーカーママがあれもこれも話し出すので
、上辺だけでは良い関係だけど 3割ぐらいでとどめておこうと心に誓ったのあーのなのでした……。


話せない内容が多すぎる我が家が悪いのですが……
悪いと言いたくないけど…
言いざるを得ません




ここ数日娘が何も話さず……
どうしたんだろう
話されても心配しないとだから疲れるけど、
聞かないとまた心配です。



追記


今日から5日間
受験&採点で学校が休みの娘
8時半頃に起きてきて
フレンチトーストを焼いてあげ、
ココアにひなまつりケーキの残りの生クリームをぐるぐるっとのっけて出してあげると
おいしいと残さず食してくれました。


「ママ、今日仕事?」


うん、午後から仕事よ


「オッケー」



ん??
何がオッケーなのだろう。
佐藤君が家に来てた時と同じような反応なんだけど何ー??



🐦🐦🐦



新しい職場に応募したいのですが……
明後日してみようかな
その翌日も午前勤務だから午後に連絡もらえたら助かるし……
それまで誰も応募しませんように。

でも働けるかな
父は大丈夫かな
父が動けなくなったら
いよいよ路頭に迷います

息子は無事に働けるのかな……
私と息子と娘はきっと境界知能だもんね。
勉強が苦手……
私はかなり努力してたから学生時代はそれなりにやれてましたが今は何も頭に入らないです😓
生きづらいよね
ごめんよ子どもたち…………(泣)





上辺だけでも旦那の情緒が安定しているのがせめてもの救いです………(泣)
旦那はIQ高いと思います、みんな父親に似ればよかったのに…………




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る