見出し画像

ママは超心配症…

娘 受験二日目/節分

おはようございます(*´ー`*)


嵐のようにブログ書いてしまってますが………
ぼやいて愚痴ってしまってますが………
どうかスルスルスルーーでお願いします(*´ー`*)


本日娘の公立高校前期選抜2日目となりました。


今日は面接があり……数年前だったら私の意見も取り入れてくれてましたが、今は「話すことちゃんと決めてるからママは何も言わなくていい」だって。


(  ̄▽ ̄)


そうだよね、親が無理して強引にやったところで「私は何をしてるんだろう」って空虚感?虚無感?みたいな気持ちにさせてしまうかもしれないし。


うまくいってもいかなくても
自分で決めてる事があるのならそっちがいいに決まってる。


とりあえずこれだけは!てのだけLINEで送ったけどさ……


良くも悪くも親の言うことよりも行動を真似するようになるのでしょう。。







ん?真似されては困ること多しの我が家。。






真似しちゃだめだよ(;゜0゜)

それどころじゃないね、
受験頑張れーー💦💦













今日は在宅ワークと言ってた旦那だったのですが、明日が在宅だったらしく
慌てて出社しました。
先ほどお弁当も急いで作りました。






私も含め………






その他の事で大忙しの我が家です…………












*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*




小銭について



数年前
娘のバスケで弁当係や配車係をやってまして……


その影響で我が家には小銭がたくさんあります……


セリアでこれを買って
きれいサッパリと使ってやるー。


画像お借りしてます。






近所のコスモスもせめてクレカ🆗にしてくれないかな😅
支払いが現金のみって……不便すぎる……








*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*






今日は節分でしたね💦


昨年、どこのスーパーも売り切れていたので今年は予約してます。


作りたいけど、年に一度は美味しい海苔巻き食べるのもいいかなって……
私の作ったボロボロのやつじゃ恵方巻きとは呼べないもん(〃_ _)σ∥








旦那が出社し、静かになったところで
いろいろまたお金の計画立てよう。









ではでは……
今日も頑張りましょう…………(*´ー`*)














コメント一覧

のあーの
yorkさん おはよー(´д⊂)‥

海鮮巻き おいしかったよ!
これでもかってぐらいの具材入ってたしあれは自分では無理だな💦
私は少し切って食べたけど、他の3人は丸々一本食べてた。元気な胃だ😅

受験は9日の発表次第。。(〃_ _)σ∥
日頃の成績の評定良ければ安心なんだけど良くないからなー。

さぁ 起きよう💦
yorkさん、今日も頑張ろねー(*´ー`*)
york
のあーのさん😊

海鮮巻きは美味しかった?

我が家は当たり前のように幼少期から恵方巻き食べてたからなぁ…😅

のり巻きは作るより買った方が安い❗️
海鮮種類買ってたらバカ高くなるし、手間かかるし、下手くそだし(笑)

今はハーフサイズ有るけど数年前までは丸々1本頑張って食べてたなぁ😑

娘さんはこれにて受験終了かな?
お疲れ様。

羽目外さないようにね~(笑)
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん、免許証更新お疲れ様ー💦

恵方巻き、前は食べてなかったけど
今は周りの人がみんな食べてるから自然と食べるようになっちゃった。

海鮮巻き、楽しみだよ。
もう少ししたら取りに行ってきます~!
cyunba5873
ちわっ✋
節分かぁ…我が家にゃ無いイベントやな
😂😂😂😂
海苔巻きも好きちゃうし…
忙しい中のブログ更新おつかれ✋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る