ママは超心配症…(*T^T)

八方美人にもほどがある  追記

前回のつづきですが


辞めるであろう先生は
私達に慕われていて
みんなからLINEをもらったようで


一番に送ってきたのはスピーカーママだったようです。
でも昨日は
「あの先生、前も注意受けてたみたいだよ。
なら仕方ないよね」ですって。


とことん誰にでもよく思われたい
強い人につく人なんだと実感しました。







13日に地元の友達とプチ同窓会予定していたのに…
延期にしてもらって申し訳ない
残念です。


こういう事があり
なぜか息子と毎日話をするようになり
また次回詳しく書きたいと思います。




寒暖差ありますが、今日も頑張りましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




(追記)
職場の事で悶々としていて、
クラスの数名同じ気持ちを抱えた先生同士で我が家に集まりました。
スピーカーママも呼びましたが娘さんの腹痛の為来ませんでした。


高校生の腹痛で側についとかないとなんてよっぽどだったのかな?
違うクラスだから関わりたくなかったのかもね?


もう一人、近所にも同じ職場の先生がいたので誘ったら即来てくれ、私達と同じような気持ちでした。女性ですが、男気のある強い人だと思いました。


この事をスピーカーママに伝えたら
今度は
(問題を起こした先生のところに)
「大好きなたい焼き持って行ってあげようかと思ってる」ですと。

 
クラスや他の先生と行こうと思っていたので、一緒に行こうと誘いましたが
その部分には触れていませんでした。


分かりません。


群れるのが嫌なのか
1人良く思われたいのか


「あの先生も悪い」みたいな言い方してた人が1人で行こうとしてるなんて不思議。


そこまで親しくもないのに1人で行くなんて凄すぎる。




ほんと嫌いだ。
そういうところ。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事