ママは超心配症…(*T^T)

タイミング 

ひたすら悩むのが習慣化している私
仕事である問題が発生して
直接私には関係ないのですが
同じクラスで親しくさせてもらってる先生が関わっているので辛すぎます。



そして退職されると思います😢
退職しなくても他に方法あったはずなのに…。
私もサポート不足だったのだと思います。
近々ずっと退職しようと思っていたし…
一緒に辞めてしまおうか??
今がタイミング的に良いのかもしれません。



子供の笑顔に支えられたとても幸せな職場でした。
楽しかったな。
のあーのせんせぇーって呼ばれるだけでほんとデレデレでしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



何か私に出来る仕事ってあるのかな?
もうすぐ50歳だよ。



息子もやりたい事があるらしいから仕事は難しいみたいだし。
私が倒れるまで働く必要があるね。



(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)



息子のところに行って働くか?
選ばなかったら仕事いっぱいありそう
清掃とかなんでもやるー!




なんて無理だよね…
あの息子と二人暮らしなんて












コメント一覧

のあーの
Leiさん おはようございます😊

ほんと可愛い過ぎるんですおこちゃま達!
保育士の配置数とか厳しくてバタバタしてますが😅💦
今は研修や実習を行えば支援員さんとして
パート並に保育園で働けるようです。
私の職場でも活躍されてます✨

美容師さん、みんなの憧れでいいじゃないですかー😣羨ましいです!

いよいよ息子くんの専門学校の代金支払ってきたのですね
お金かかりますよね(TT)
でも息子くん夢がはっきりしてるしご両親が先輩だなんて理想中の理想で。

うちはよく分からない息子にまたお金振り込まなきゃですよー🥲🥲🥲
Lei
こんばんは!
せんせい、大好き❤とか言われたかったなぁ、、、
今からチャレンジは無理だけど。
私も死ぬまで働くんだろうな。
今日、息子の専門学校の入学金と前期授業料(一括は無理、、)を振り込んできました。私が一生懸命に貯めた定期貯金、一部解約してきましたよ。旦那が働いてくれて貯めた分もあるけれど。ほら、旦那マイナスだったからねー。
こういう時の為に貯めていたけど、貯まらないうちに解約なんて、、、
またすぐに娘にもかかるのに。
本当、ため息しか出ないわ。
子は宝って言うならもう少し、どうにかならないのかしら。
教育ローンも申し込まないとな。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事