ママは超心配症…(*T^T)

時間薬 奇跡の四年間

今日、園長に父の事を理由に辞めたい旨を伝えました。
本当は父だけではなく息子もだけど、
みなさんの子供さんが優秀すぎて言えません🥲あ、旦那の借金もね。話せるわけないです


「お父さんの事を考えてるのはよく分かりました。でも、辞めないで良い方法ないかな?週一回だけ出てくるとか…。のあーの先生いなくなったら寂しがる先生もいるから、たまにでも出てくれたら良いから…。」


寂しがる
ん、誰が(*´ω`*)?
良かったら教えて欲しいです。


なんて有難いんだろう
息子がまともに働いてたら…
実家の事何も考えなくて良かったら……
旦那が1000万以上の多額借金してなかったら…
そのまま勤めていたかったです。


子供達と接するのはもちろん
先生達と話していて波長が一緒というか
勤務の融通もよくて
とても居心地が良く
わずか4年ではあったけど、
心が浄化されました。


辞めなければよかったと何回も何回も後悔するかもしれないし、子供達や先生達思い出して泣いてしまうでしょうね…





なんて
前も書きましたが言ってる場合ではなーい!!
やるしかない、前に進んでいくしかない😖😖💦
無理して病気になったらなったで本望です。


完全に忘れることはないと思いますが
忙しさと時間薬で薄れていくのだろうと思います。
母や空子との別れでさえそうなので…泣





🐦🐦🐦🐦🐦



息子の住所変更していなかった件。
やっとバイト面接までたどり着いたのに
現住所記載の証明書が必要となり
ゴタゴタ中………。


仕事が休めなかった私に代わり市役所に行ってくれた旦那。
マイナンバーカードを作っておいたおかげで
息子の転居届けなどスムーズに出来ました。
なかったら書類を息子に郵送したりして手間と時間がかかったと思います😰


あとは息子がマイナンバーカード、印鑑等持っていったら転入届け出すだけらしい。
役所関係はカード持っておくと本当に便利ですね🥲
息子に話したら午前中に近くの出張所に行き、午後に面接だそうです。
その時にカード裏にでも新住所書いてもらえたりしたら助かるのだけどどうなるかな…。
住民票でもいいかな?


とにかく明日は初めての面接。
専門学校中退やらなんやら答えづらい事聞かれまくりかもです
ただでさえコミュ障なのにどう対応するのでしょう……
一応、アドバイスはしたけど……
頑張れ息子



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事