ママは超心配症…(*T^T)

息子、住所変更完了/娘、スラックス採寸

一昨日、午前中に区の出張所に向かった息子。
旦那と連絡を取り合い、転入届の手続きをしてマイナンバーカードに現住所を記載してもらえました。
その足でそのまま面接に行ったようです。


ギリギリ間に合い…
マイナンバーカードのおかげでした
なかったら書類郵送してそのやり取りで来週…再来週とかまでかかったかもしれません…。


面接はシートに質問事項が書いてあり、それに記入したあと口頭でのやり取りだったようです。
内容も聞きたかったけど聞けず…
また今度タイミングが合えば聞いてみます。


どうなるかなぁ息子…………。






🐦🐦🐦🐦🐦


高2娘
昨日の午前中に学校の制服ズボンの採寸に行きました。基本スカートなのですが、
スラックスもあり、この寒い時期は女子はスラックスを履いてるらしいです。


お昼はマックのドライブスルーでした。
久しぶりに食べましたが、やっぱりマックのポテトはおいしい。
食の細い娘もダブルチーズバーガーLLセット。こんなに食べれるんだ…
もしかして私の食事に問題あり??泣


夜は恵方巻でした。
手巻き寿司とかちらし寿司とかいろいろ考えましたが…
結局スーパーのを購入。私と娘は小さめのサーモン巻き。旦那は豚ヒレカツ巻き。
娘はマックのダブルチーズバーガーLLセットがお腹に残っていたようで…三分の一にカットした恵方巻を無言で食べてました。


来週は修学旅行(スキー)もあるので
ヒートテック上下、厚手の靴下をネット注文。各種薬も持参しないなので夜にドラッグストアへ向かいました。


そういえば娘、また風邪をひいたようで喉が痛いとの事で風邪薬は二箱購入
オーバードラッグの確認をされました。
学校が受験中で明日まで休みなのでゆっくり休んで治して欲しいです。






今日は実家に行く予定です。


今、旦那がコーヒーとヨーグルトを持ってきてくれました。





何とか頑張れそうです。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事