ママは超心配症…(*T^T)

咽頭痛

またです😰

昨日から喉に違和感があって、夜中には痛みもあって38.3の熱。

今回は仕事休ませてもらおうと思っていたら今朝は36.8。

喉の痛みは鎮痛剤で少しひいてます。

なんだろう
これは…風邪?もしかして溶連菌?
インフル?コロナ??

明日午後から仕事なので
午前中病院に行って検査受けて来ようかな?



旦那の会社は何かあったら休みやすいので羨ましいです😥

昨日の結婚式は
「良い式だったよ✨」ですって。

そう…。 
私は結婚と同時にあなたの借金のお蔭で400万の貯金失ったから…
今報われてるならそれも思い出だったのかもだけど違ったからな……。




今日は娘の工場見学。

来年の今頃はうまくいけば就職内定決まってる予定だけどどうなるかな?

1年後。みんなどうなっているんだろう?




出勤時間なのでそろそろ行きます。


月曜日。みなさんもファイトです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る