ママは超心配症…(*T^T)

娘の文化祭



娘の学校の文化祭。
娘の事よりも生佐藤君が気になる私。


ほぼ催し物は1,2年生がやっていて
3年生はフリーで見て回っていたので
会えるのは諦めていたのですが…


移動中に
6人ぐらいの男子軍団の中でキラキラ✨✨した爽やかイケメンを発見。


あれは本当に娘の彼氏なんだろうか?
背が高くて小顔で静かにすれ違っただけでしたが…幻だったのかな
娘と二人でいるところあまり見たことないし、本当に付き合っているのかしら?
なんて思ってしまいました。


いとこと一緒に行ったのですが、
金欠仲間だったのに、
旦那さんが仕事で独立した途端
セレブの仲間入りした彼女。


2年前に家を建て、車まで新車ハリアーに変えていてびっくり。
私の周りは何でしょ?
成功者ばかり💦


そして
今日はそのハリアーに乗せてもらって文化祭へ。
うちの娘は友達とそのまま学校帰りに出かけ、いとこの息子を待つこと2時間………。


いとこですがなかなかのマイペースに
気を使いすぎてヘトヘト。
上の子の国立大大学院の話や就職してる娘の話を永遠に聞いてました。
旦那に迎えに来てもらえばよかったと後悔ばかりの私。
また何かの行事で一緒に行くかもですが
現地集合、解散にしてもらおうと思いました。





あ、娘は
思ったより楽しそうにクラスの催し物
やっていました。
1年前を考えるとこれも奇跡なのですが……
周りのセレブ感に吹き飛ばされ
感情が忙しいのあーのなのでした




明日は旦那の会社の人の結婚式。
コロナ明けで久しぶりと思ったら「お祝い」という存在を忘れてました。
冠婚葬祭、大変だから縮小したままでいいのに…
借金返済期間がコロナ禍にあり…
助かっていた我が家でした。

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事