ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

保護服

2012年05月14日 21時20分43秒 | 胃捻転

ランママさんに作っていただいた保護服

ロンパースみたいで、おちりがなかなか好評です

 

でも、洗い替えも必要だったので、

昨日、ランママさんにお願いしたんです。

(入院中に注文しておけば良かったのに、そこまで気が回らず)

いつも、ランママさんに急にお願いして作ってもらい、

本当にすみません

それが、今日一日で作ってくださいましたのです

 

今度は「男の子らしく、こんな色にしたよ」と、

 

これまた、レイちんに似合いそうなお色です

レイちん、気になって仕方ない様子。

明日、病院行ったあと、

これにお着替えしようね

 

ランママさん、いつも本当にお世話になり、ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当によかったです☆ (らんこまま)
2012-05-14 22:53:33
退院おめでとうございます!
本当に大変な1週間でしたね。
胃捻転、本当に怖い病気ですね。
いつか病気になったらどうしよう、と
漠然とした心配だけで、何の知識もなかった自分を改めて知らされました。
あ、レイちん、オトコの子だったのですね。(^^)こちらは、東京の外れに生息しております。我がブログの主役は今週7才を迎えます。名前は「らん」です。
これを機会にまたいらして頂けたら、
うれしいです。よろしくお願いします。
(#^.^#)





http://ranran517.jugem.jp/
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-05-14 22:54:29
順調に回復やね!
友達の飼ってるコーギーの名前が「おちり」なもんで読んでて笑ってしまったわ
元気になったら川崎に遊びにおいでや
返信する
らんこままさんへ (ひできち)
2012-05-16 15:09:16
らんこままさん、ありがとうございます!!
本当にヒヤヒヤの一週間でした。
胃捻転、手遅れだと命を落とすようですので、
救急病院の存在に本当に感謝です!!

そうなんです、レイちん、男の子なんですよ♪

らんちゃんと1才違いなんですね、

こちらもブログ、お邪魔させていただきますね!!
今後もよろしくお願いします!!

返信する
やっちゃんへ (ひできち)
2012-05-16 15:12:03
そうよ、順調に回復で、
ほんと一安心だよ!!

名前が「おちり」?!
まあ、コーギーらしくて可愛いじゃないのさ!

川崎かあ・・・
一度、お友達の車で行ったけど遠かったぞ~!!
でも、気分転換に行きたいわ、
関東帰る前も会えずじまいやったしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。