ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちん術後経過順調

2012年05月13日 20時41分48秒 | 胃捻転

今日は、ネオ・ベッツから頂いた検査データとレントゲンのCDを持って、

かかりつけの病院に行ってきました。

胃捻転の術後は、不整脈が怖いそうです。

術後の経過が順調でも、急に不整脈で亡くなることもあるそうです。

 

でも、レイちん、不整脈も無く、

傷の状態もキレイで、

経過も順調なようです。

 

明後日、また病院に行ってきま~す!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (25 島田)
2012-05-13 22:52:24
ひとまず安心出来そうやね。
よかった。

飼い主が身体を壊さないように気をつけてね!
返信する
島田くんへ (ひできち)
2012-05-13 22:55:50
ありがとう!!
いつも心配ばかりかけてごめんね・・・

実は、昨日からあたしが胃腸炎でへばってます・・・
返信する
そうやろね (25 島田)
2012-05-14 22:12:15
心配しすぎたら穴あくでー
返信する
島田君へ (ひできち)
2012-05-16 15:04:38
そうやろね、って、
よう分かってらっしゃる。
ずっと胃腸の調子が悪いわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。