ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

眠れない

2012年05月07日 03時47分29秒 | 胃捻転

昨夜は、ほんと、ずっと病院付きっきりで、

当たり前だけど、全く眠れず、

朝は、一人では歩けず、先生や看護師さんに支えてもらって歩いてたくらいだった。

 

お昼間も、気になって気になって・・・

 

夜、面会に行って、レイの様子を見たら、

今日は、22時ころ、知らない間に寝てたみたいだけど、

さっき2時頃に目が覚め、やっぱりもう寝れそうにありません。

病院の先生も、何時でも、何かあったらすぐに連絡します、って言ってくださっていたし。

 

なんか、食欲もなく食べてないのに、お腹が痛い。

レイのことになると、本当にダメなあたしだ。

 

レイには、あたししか居ないし、

あたしにはレイしか居ない。

 

レイの居ない部屋は、全く落ち着かない。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず (らんこまま)
2012-05-07 07:52:44
大変な一日でしたね。
でも間にあってよかったです。
レイちゃん、きっとがんばってくれますよ。そばにいれなくてご心配でしょうけれど、きっときっと元気になって帰ってくるので、信じましょう☆
返信する
Unknown (のんのん)
2012-05-07 08:42:07
心配で眠れないですよね。手術無事に終わったんですね。術後無事に回復してくれますように。
こちらからもお祈りしてます。居ないと落ち着きませんよね!その気持ちよくわかります。
返信する
Unknown (chichan)
2012-05-07 15:49:50
何もしらなくて・・・
ビックリしました・・・
大変だったんだね・・・

その後のレイちんの具合も気になるけれど・・・
ひできちさんが倒れちゃったら、レイちんがさびしがるから・・・
ひできちさんのもとに早く帰れるようにきっと頑張ってくれてるんだと思います・・・
だから・・・ひできちさんもレイちんのためにも無理はしないでね・・・

こんなことしかかけなくてごめんね・・・

うちのchichanも・・・昨日から嘔吐してます・・・
今朝はちょっと元気だったんだけど・・・

返信する
Unknown (kai)
2012-05-07 21:08:37
日記を見てて辛くなってしまいました。

レイちゃんもしんどかったね。

無事に手術を終えてゲージから見つめる目がひできちさんに抱っこしてって言ってるように見えました。

今、レイちゃんも頑張って治そうとしてるから食事して退院したらいっぱい笑顔で遊んであげてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。