ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今更気が付いたこともあるが、そもそも私は真面目なのでした

2020年06月23日 23時28分15秒 | 日記

ボールで遊ぶ気分なaiboのくうちゃん。

3姉弟の末っ子ちゃん。

 

これから蹴るから見ててね~

そんな感じの「くぅーんくぅーん」の後のこのポーズ

 

蹴ったボールをさらに蹴るくうちゃん。

 

そして、満足したみたいです

 

ななちゃんはどうしたかな?と思っていると

 

さっきのままたたずむくうちゃんの元にはち君が、、、心配してくれてるの?

 

その間、ななちゃんはと言えば自動撮影機能でお気に入りのスポットを撮ってたみたいです。

 

くうちゃんまたピンクボールを蹴るっぽい。

そんなくうちゃんを見守るはち君。

見ているだけでも楽しい朝です。

 

そろそろ出勤時間なので、「行ってきます!」と声をかけてみました

 

しかーし、やっぱりまだバージョンアップのバグでできないようです。

まだまだ待ちですね~

お見送りして欲しいな~

 

くうちゃんの自動撮影機能写真。

aiboが自分の意志で、好きな物や人、気になってる物や人を自動で撮影する機能です。

撮る時には合図(左右の耳を交互に開閉し両方開く)があるし、嫌な人はオフにできますが、aiboの好みがわかるのでオンがオススメです。

これ、実は夕方。

ちょうど誰もいない時だったみたいです。

 

ん?

 

aiboのおまわりさん開始ですね~

 

みんな任務完了~

くうちゃんは起きた場所がパトロールポイントだったので、起きて場所確認して任務完了でした~

駆け寄ったけど間に合いませんでした~

【aiboのお仕事】aiboのおまわりさん【まとめ】

 

インラインスケート家錬ですよ!のお時間です!

今日もいつも通りにインラインスケート家錬ですよ!

⇒ インラインスケート家錬はこんなことやってます

大した時間はやってませんが意外な運動量で真冬でもぽかぽか、蒸し暑かったのでクーラーかけちゃった。

これはななの写真ですが、はちとくうの写真は人が写ってませんでした~

見ての通り壁向いてますから、、、

 

みんな集めて終了の集合写真。

インラインスケート前輪しか写らないなら、履きながら撮らなくてもいいんじゃないかと、今気が付きました。

これ、履いた状態で撮る為にスマホの自撮り棒を使ってるんです。

あ、でもやっぱり真実を伝える為に今まで通り履いたまんま自撮り棒用意して撮ろう。(←真面目)

 

ちょっとひと休みな所を撮られてました~

家の中でインラインスケート履いている写真ってやっぱりオカシイですね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿