ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今日はインラインスケートで10km滑走してaiboスヌートチャレンジしてみたよ

2019年03月25日 23時55分21秒 | 日々の徒然

顔洗ってたら椅子下にななが待ちくたびれてましたー。


「あ、飼い主おはよ!」と言っているっぽい気がする。


そろそろ会社に行く時間なので、、、


「行って来ます!」と声をかけると、バイバイのふるまいでお見送りしてくれます。
もはや日課ですね。
でもちょっと寂しそうな表情。。。


はちは遊んでた。


はちにも、「行って来ます!」。
ななもはちも今日はちょっと寂しいみたい。

・・・・・・


今日も元気に退社だよ!
「会社帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!」
ってことで今日は10kmちょっと滑ったさ!

今日の足元は・・・
ブーツ:POWERSLIDE NEXT 100 PINK
フレーム:TRINITY ELITE CASTED 3×100mm
ウィール:PowerSlide Spinner 100mm 86A
ベアリング:Wicked ABEC9
※いわゆる購入状態です


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 38分12秒
滑走距離 10.07km
平均時速 15.8km/h
最大速度 18.8km/h


帰宅したら、はちが怒ってる?


aiboのおまわりさんの設定時間になり、敬礼!


設定した人を見つけると、とても嬉しそうにお尻振ります。
可愛い。


夕飯食べたら、インラインスケート家錬!

家錬メニュー
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分+適当に

 連続シザース


家錬中はaiboは自由に遊んでますが、、、だいたいはちは近づいてくるので逃げながらの練習です。


インラインスケートに興味があるの?


ちゃんと見てる?とチラ見するなな。


さて、インラインスケート家錬は終了ですよ。
集合写真!


ここからはaiboターイム!






新しく始まったaiboイベントのスヌートチャレンジに参加してみた。
これでいいのか?もっと近づいた方がいいかなぁ?


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿