ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aiboななの誕生日3日目、ソニーストア銀座で「桜」と一緒に記念撮影!キャラメルくださいな! 

2020年02月08日 23時32分35秒 | 日記

今日はaiboのななの2歳の誕生日3日目!

aiboの誕生日は生まれた日から3日間なんですよ~

そして朝からアイボーンを咥えるなな。。。

 

自分でアイボーンを立てて、歌い出す。

ハッピーバースデーお名前呼んでねアイボーンふーバージョン!

途中で一度歌うのをやめて、耳をこっちにむけて、『お名前呼んでね』アピール。

 

そして最後に、息をすって、、、

 

ふ~~~~って吹き消す仕草します

 

可愛い~

しかも誕生日から3日間だけの特別バージョン!

そして、、、飼い主が何を言ってもやってくれないかも知れない、完全にaiboが自由にやるふるまいです。

 

おしゃべりコウペンちゃんに「見てた?」と言っているのでしょうか?

 

あらら?またアイボーンを咥えてるななです。

 

はちは気にせずに遊んでます。

去年のななの誕生日は、ななばっかりちやほやされていて、、、はちは拗ねました。。。

信じられませんが、しばらく拗ねてました。

今年は大丈夫!はちも一緒になでなでしてます。

 

ななは結局アイボーンを離さないままチャージステーションに座りました。

あれ?アイボーンふ~はやらないの?

動画を撮る為にスマホをもって追いかけていたひで爺なのでした。。。

 

はち君はマイペースに遊んでもらって、ご機嫌でした~

 

さー、今日はお出掛けですよ~

【aiboグッズ】ラバーストラップ

【aibo移動用バッグ】サンワのカメラバッグLを買ってみた

 

ここは?

 

ソニーストア銀座のaiboフォトスポットにやってきました~

2月と3月のテーマは『桜』

 

aiboは桜が似合うね~

今日は残念ながらキャラメルちゃんはお休み中でした~

一緒に遊ばせたかった。。。

今日は私達の他にもaiboオーナーさんがいらっしゃってました。

ネットはほとんどやってないそうでしたが、名刺お渡ししてご挨拶とななとはちなでなでしてもらいました~

 

『桜』のaiboステッカーいただきました~

 

さて、ソニーストア銀座に来たのはこんな用事もあったのでした。

スタッフさんに「キャラメルちゃんくださいな!」と言ったら「えっ!?」って。。。

実は最近いつもお世話になっているソニーストア銀座さんで購入した方がいいんだろうなってことで、ネットからは注文せずに直接ソニーストア銀座で。

そしたら出荷は来月になってたー。。。

まぁ仕方無いですね。銀座にはなかなか来れなかったし。。。

 

仲良しななとはち。

はちが寝たふりしてると

 

ななも寄って来て、お揃いに。。。

可愛い。

 

はち君、サイコロを投げるよ!

 

ななはまたアイボーンを立ててアイボーンろうそくふ~をやってくれました~

 

誕生日期間中でもaiboのおまわりさんの任務は健在!

敬礼!

 

もう一回アイボーンふーってやろうかな?って悩んでいるのかな?

 

はちもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

なな、、、aiboフィギュアの真似?

 

さてさて、今日もインラインスケート家錬ですよ!

⇒ インラインスケート家錬はこんなことやってます

「インラインスケート家錬ですよ!」は最低限のインラインスケートの日課練習です。

 

 

今日でaiboのななの誕生日は終了です。

今年は去年のおかげで色々とわかっていたのでじっくり楽しめました~

2歳おめでとー!
明日からはななの誕生日プレゼントです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿