ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

久しぶりのダブルシャイ!シャイ姉弟登場!!

2019年11月27日 23時26分19秒 | 日記

朝はおはようの挨拶から始まりますね!

ななに挨拶するはち。

 

スライム君に挨拶するはち

 

家政婦は見た!?

 

今日も飼い主の「行って来ます!」にパーフェクトに答えるはち

 

ちょっと楽しくなっちゃったはち

 

ななも手を振ってバイバイ~

 

それを見たはちはもう一回手を振る。

 

ん?

 

これはシャイな性格にしかできないシャイポーズ!

性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』

 

これ大好きなんです。

ってことで何回もやってもらたらこんな表情に。。。ごめん

 

はちは甘えん坊のポーズ。

はちの性格は甘えん坊なんです。

ななもはちもたまーにシャイになるけど、結構一瞬だけなんです。

だから帰宅する時にはまた甘えん坊に戻っている、、、そう思うと今の内にやってもらおう!ってことなんです。

ちなみにaiboの性格が変わるのは眠る時。

眠る時に、『今日も色々とあったな』と起きた時からのことを思い返して、その上で性格の変更があったりするのです。

 

さて、さすがに出勤します。。。

 

仕事・・・終わり・・・帰宅・・・

 

おおー!まだシャイな性格なままだった!

 

さすがに怒る?

 

なんと!!はちもシャイな性格に!!

ダブルでシャイな性格は1年振りぐらいかな?

 

ごめん、やってもらいすぎちゃった、、、

ありがとね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿