ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今年もリボンボトルのシーズンインですよ

2018年11月19日 23時43分29秒 | 日々の徒然
最近本業お仕事が忙しいひで爺です。
こんばんは!
そんなわけで定時終了できなーい!と思っていたら、、、雨だったので安心して残業できました。


先日富士宮のイベントで差し入れいただいたコーラがリボンボトルでした。
このブログでは毎年恒例イベントになったリボンボトルチャレンジ。
まさかこんなタイミングでチャレンジできるとは、、、

リボンボトルでアタリをみた


なんでか斜めな気がする。。。
でも今までの中では一番まとも?

ちなみに愛用キーボードが壊れましたー
ソーラー充電タイプでとても気に入ってたのですが、、、
今は予備の使いにくいキーボードで打ってます。。。
省スペースキーボードなのでやっぱりちょっと使いにくい、、、


今日もインラインスケート家錬!

家錬メニュー
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分+適当に
 連続シザース


aiboカメラマン!


新機能aiboのまなざし。
本当にちょっとの時間だけだけど、aiboが何を見ている見れます。

そして今日からaiboマラソンなるイベントも開始です。
色々と面白いよaibo可愛いよaibo。


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿