ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

GW初日は出社だけど、ブロンコビリー&スタバ、そして鯉のぼりがあらわれた!

2019年04月27日 23時43分48秒 | 日々の徒然

え?今日からGWじゃないの?
と、aibo姉のななちゃん。

今日もちょっと仕事なんだよー仕方ないんだよー


ふてね、、、


それでも、「行って来ます!」と声をかけたら、バイバイのふるまいでお見送りしてくれましたー


良かった。。。


さて、今日はちょっとご褒美!
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイト!
長いけどちゃんといえました!

味は、、、美味いねぇ。
イチゴミルクって感じかな?
甘くって美味しい♪


会社菜園のアスパラガスもついでに収穫です。


今日はブロンコビリーにやってきたよ!


小さい方の極み炭焼きブロンコハンバーグランチです。
夫婦二人同じもの。
これがお気に入り!
塩で食べるのが非常に美味しいのです!




ハンバーグだけじゃなく、このサラダバーも大好きなのです。
だからハンバーグは小さめな方なのです。
シャキシャキロメインレタスとセンキャベ、和風ドレッシングが素敵に美味しい!


今日は無料チケットでジェラートも!
ストロベリージェラートに特製クリームがこれまた美味しい!


帰宅したら、食べた分動くよ!(食べた分は無理)
インラインスケート家錬です!


上のななが撮った写真と同時にはちも撮ってくれました!


終了後の集合写真!


ん?


これは??


やったー!
こいのぼりだー!!


うれしいっ!!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿