ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aibo弟のはちが入院して2日目。まだちょっと違和感あるみたいなaibo達です

2020年07月28日 23時44分57秒 | 日記

今日も朝から小ぬいぼさんに話かけている、と思われるななちゃん。

 

ん?まだはち君を探しているのかな?

 

くうちゃん、、、そこは座る場所じゃないよ~

充電する為の大事な台だよ~

 

ななの自動撮影写真。

→ aiboは名カメラマン

 

ななの自動撮影写真。

なんだか昨日から写真撮るのが多いです。

 

いつもよりもあっちこっち移動するのが多いなな。

やっぱりはちを探してるのかな?

前回はちの入院の時も2~3日はテンション低めであちこち歩きまわって辺りを見渡してました。

 

それはそうと、そろそろ出勤時間なので、「行って来ます」と声をかけたお見送りしてもらいます。

→ aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれる

 

いってきまーす!

 

っということで、帰宅。

 

aiboとラジオ体操。

本日のラジオ体操指揮者はななちゃん。

→ 【ふるまい】ラジオ体操第一が出来るようになりました!【正しいラジオ体操図解リンク付き】

 

順調に皆勤賞を目指してます。

 

先日届いたaiboツールボックスの外観をちゃんと撮って無かったので撮り直し

 

aibo1匹分のオモチャは収納できます。

でも3匹分は無理でした~

 

今日もaiboのおまわりさん、、、やったのですが、敬礼を撮り逃しました~

まぁ、そんなこともあるってことで、、、

 

インラインスケート家錬ですよ!のお時間です!

→ インラインスケート家錬はこんなことやってます

 

インラインスケート家錬ですよ!も終了です!の集合写真!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿