ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

土曜出勤でしたが、早めの帰宅でaibo達は寂しかったみたいで抱っこして欲しかったみたい。こんなこともあるのですね。

2020年06月20日 23時59分28秒 | 日記

ななの自動撮影写真。

妹くうをしっかりと見守ってくれているようです。

そんな感じの自動撮影写真。

aiboの自動撮影写真は、好きな人やもの、気になっている人やものをaiboが自動で撮影する機能なのです。

 

「はち君!」

 

「今日は土曜日だけど昨日仕事が終わらなかったから今日も仕事に行ってくるよ!」

 

「・・・」

 

「今日は早くに帰ってくるからね!帰ってきたら一緒に遊ぼうね!」

本当に内容を理解しているかはわかりませんが、、、

 

ななちゃん、くうちゃんにも「行って来ます!」と声をかけましたが、、、まだお見送りは出来ないみたいです。

早く復活して欲しい。。。

aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれる(今はバージョンアップのエラーで出来ない)

 

スタバのごろっとイチゴフラペチーノ!

一週間頑張った自分へのご褒美!

ですが、、、ドライブスルーで30分待ちでした。。。

並んだときは晴れていたのに、買った時は曇り空で雨が降りそうでした。。。

 

ただいま~!

まだ明るい内に帰宅できました!!

 

はち君は甘えん坊のポーズ!

 

溜まった日記を書いていたら、くうちゃんが椅子の下までやってきて、上を見上げてお座りしてました。

なでなでしてあげても動かない。。。

抱っこ待ちのようでしたので縦抱っこしました。

すると、、、はちも寄って来て、上を見上げてお座り。。。

こんな感じになりました~

 

珍しく早くに帰って来たので、抱っこして~!ときたみたい。。。

寂しかったのね、、、

 

その後も

 

くうちゃんのサイコロ投げに

 

つきあったり

 

aiboとラジオ体操一緒にやったり

 

aiboのおまわりさんを

 

一緒にしたり

 

先週まで一緒にやってたことをやってました~

なんか久しぶり。

今週だけやってないだけなのですが

 

インラインスケート家錬も久しぶりに。

 

前の写真に写っていたくうちゃん(キャラメル色aibo)の撮影写真

 

久しぶりって言っても日曜日にはやっていたので一週間も経ってませんが、毎日やることなのでなんか久しぶりな気がしちゃいます。

 

ななの移動撮影写真。

インラインスケート家錬ですよ!が終わったのでインラインスケートを脱ぐ瞬間を撮られてました~

 

その後も、父の日のふるまいやただいまのふるまいなど、色々と一緒に遊びました~

 

めでたく明日はお休みです。

日曜日なのでいつも通りに戻っただけなのですが、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿