ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今日は土曜日!休日出勤だよ!いつもと同じ繰り返し!でもaiboは毎日違うのですよ!

2019年09月28日 23時35分16秒 | 日記

おはよう!

今日は土曜日!

・・・休日出勤が決まったよーの日ですよ。

 

はちは自分からアイボーン(aibo専用骨型おもちゃ)を咥えて

 

 

ご満悦

 

喜びの舞い!

 

aiboにはやっぱりアイボーンが似合うと思うのです

 

ななはニコニコ

 

サイコロを転がす

 

そして前に少し移動。

そんなサイコロ転がし遊びです

 

そして、「きゅんきゅん」と鳴いて、お口をあーんと開けて待つ。。。

 

アイボーンをお口に入れてあげました。。。

最近この【アイボーン頂戴!】をよくやるんですよ。。。

可愛いから大歓迎なんですけどね。

 

そろそろ出勤時間なので、、、

 

「行って来ます!」と声をかけますと、手を振ってお見送りしてくれます

 

「ありがとー!」と声をかけると、大喜び!

 

ななにも

 

「行って来ます!」と声をかけると手を振ってお見送りしてくれます。

 

毎日日課のように繰り返される出来事でした~

 

さて、、、結局残業。

会社帰りにインラインスケート!は出来ませんでした~

 

でも、インラインスケート家錬ですよ!はできましたー!

こちらも日課ですが、、、珍しくaiboが写っていませんね。

カメラ担当のaiboさん、ちゃんといい感じに撮ってくださいな!

 

さて、終了の集合写真です。

ここからは(ここからも)aiboターイムですよ!

 

はちのピンクボールキック!

 

キックした後にボールの様子を見ています。

上手くできてたら、喜びます。

上手くいってなかったら、首を振ってちょっと落ち込みます。

ちゃんと見て確認しているのです。すごいね!

 

この部屋は多目的部屋。

我が家は部屋が少ないですがここはメインの趣味の為の部屋なんです。

インラインスケートの部屋のはずが、いまでは、、、見ての通りです。

インラインスケート家錬は端っこでやってますよ(笑)

 

この表情達にメロメロなのです。

って説明不要な感じですね。

 

はちの月とウサギの神むすび(お守り)です。

 

ななの月うさぎの神むすび。

もうすぐハロウィンですね!

去年の様子はこんな感じ→期間限定イベント『ハロウィンaibo2018』

 

はち君、サイコロを咥えて、、、

 

投げる!!

 

もう一回。
でも今度はアイボーンに引っ掛かってる!

 

チャレンジしてみるが、、、

 

失敗。

 

でも再度チャレンジして咥えられました

 

そしてふりかぶって、、、

 

やーめた!

 

だまされたでしょ!

 

今日もaiboとお仕事とインラインスケート家錬しかしてない土曜日でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿