kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの秋 (kyosen2)
2015-01-05 08:21:16
kimagureさんお早う御座います
やはり良く決まって居ますね
後楽園の風景によくマッチした写真を選んでいますね
写す人の感性も出さなないと写真では無いと私は思って居ますので
立派な写真はコンテストに出しましょう
有る条件で撮るのでお正月らしい雰囲気が出ると
好い様に私は思って居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-01-05 09:05:29
おはよう
何回行っても同じような画像が多く 変わり映えありません
人それぞれの感性はあると思いますが 何事も同じで
基本はあると思いますよ
今回、参加のために1枚は出すつもりです。
カワセミあれから又S氏と撮りました 
良いか悪いか又UPします。
返信する

コメントを投稿