kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくお願いします (Swiss)
2015-01-06 10:08:51
熱く燃えるUPを見せて頂いています
入賞作品も何度も拝見しました。
とても、とてもすばらしく、”賞に入る作品はこうなんだ”今後の参考にします。
正月早々 元気をいただきました。


返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-01-06 10:55:10
Swissさんへ; 今日は
お立ち寄り有難うございます
参考になるようだったらどうぞ でもコンテストは審査員によりますからね
まぁー 頑張ってください。
返信する
カワセミは綺麗 (kyosen2)
2015-01-07 07:11:34
kimagureさんお早う御座います
カワセミのプロの写真を拝見しました
飛ぶカワセミをジヤスピンで写真にする腕は抜群ですね

カワセミ撮りも卒業でしょう
先日eosさんと撮ってる時にメジロが来たので私は今日upしました
kimagureさんの言われる様に普通の写真です
メジロの動きも早いですね
返信する
Unknown (kimagure phote)
2015-01-07 07:59:13
kyosen2さんへ; おはよう
まだ、プロには程遠いようです
マニアルで飛んでるカワセミに合わせられたらいいのですが
メジロはこれからゆっくり撮れるので 色々挑戦してください。
返信する

コメントを投稿