kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

花火(大津)

2014年08月09日 | 花火

今回は琵琶湖の花火に、、、台風接近で雨模様のてんきでしたが

始まりだしたら雨もやみ ラッキーと思っていたら 降り出しました

それでもなんとか最後まで撮影できました 


 

白とび警戒でNDを使って露光を伸ばしました

すべて多重しませんでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-08-09 20:00:23
Kimagureさん     今晩は
琵琶湖の花火雨の中お疲れ様でした
すべて多重なしの写真流石に豪華ですね
撮り方が良いからでしょうね....!
返信する
Unknown (kimagure)
2014-08-10 08:45:14
eosさんへ; おはよう
今回は水攻めにあいましたがなんとか写真になりました
又どうなるか判りませんでしたが ND利用で露光タイムを
延ばしましたが 白とび無かったのがよかったです
返信する
台風の影響は? (はれるやさん)
2014-08-10 09:30:14
kimagureさんおはようございます。
今朝、台風が高知に上陸したそうですが、そちらは、いかがですか。
十分にご注意してくださいね。
こちらは、雨量はさほどでもありませんが、風が強いです。
↑、色鮮やかな花火、綺麗ですね。
とても雨が降っているなどとは思えません。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-08-10 13:00:55
はれるやさんへ; 今日は
ありがとうございます 台風は中心西側だったためか
倉敷方面はさほど被害が無かったようです

花火・・・琵琶湖の花火は雨降りの中大変でしたが
     色鮮やかに撮れました
返信する

コメントを投稿