kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

花火(高松)

2014年08月14日 | 花火

瀬戸大橋を渡って 高松の花火を撮ってきましたが

少し霞んでいて フォーカスかかった画像と相成りました


豪華客船飛鳥と花火



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松の花火 (kyosen2)
2014-08-14 15:47:34
kimagureさん今晩は
構図は私とよく似て居ますが終点距離が広角なだけ
私の方が花火が大きくなりました
薄暮が決まって居ますね
花火の上がる位置も感壁です私はど真ん中に入ってトリミング
しようかと思いましたが面倒なのでそのまんま真ん中に入れました
琵琶湖の花火は多重しなくて楽でした琵琶湖は来年は
17-40ミリで今から頑張ろうと期待して居ます
返信する
Unknown (kimagure)
2014-08-15 07:56:34
kyosen2さんへ;  おはよう
今回も絞り重視で花火の多重はしてません
最後の画像は光跡入れてのv多重です。
写真の現像で面倒くさがっていてはあきまへん
17-40 使い慣らして頑張ってください。
返信する
Unknown (eos)
2014-08-15 10:02:29
Kimagureさん   おはようございます
高松の花火お疲れさまでした
高松港に豪華客船飛鳥が停泊していたのですね
こういったシーンはあまり撮ることのできない
写真....! ?   豪華客船飛鳥と花火良いですね。   
返信する
Unknown (kimagure)
2014-08-16 08:31:08
eosさんへ: おはよう
やっと雨なしで撮れました 霞んでいたけどね
飛鳥停泊 早く知っていれば 近くで撮りたかったです

返信する

コメントを投稿