kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

この夏締めくくり

2016年09月05日 | 花火

 

九月に入っても残暑厳しく 早く涼しくなってほしいと思いながら

7月・8月の花火の未公開分をUPしました


 

笠岡花火(7月30日)

アート花火にも挑戦

 

岡山花火(8月6日)

 

琵琶湖花火(8月8日)

 

坂出花火(8月11日)

8月13日は四国阿波踊り観覧に出かけました

8月15日福山花火へも行くつもりでしたが所要があり行けませんでした(残念) 

丸亀花火(8月20日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の花火 (kyosen2)
2016-09-06 08:06:32
kimagureさんお早う御座います
今年も花火を良く撮りに行きましたね
瀬戸大橋をからめた坂出、丸亀は中々見事です
後楽園は今年の位置は毎年撮って居る場所が良い様に思います
琵琶湖の花火が何といっても最高の様に思えます
楽しませて呉れた花火大会を振り返ると琵琶湖が
最高かな・・・
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-09-07 08:33:14
kyosen2さん おはよう
来年は岡山より宍道湖・琵琶湖・神戸へと
行くつもりです おまけに諏訪湖へと???
あと一回淡水湖があります(10月)
道中長いですが琵琶湖は最高! また来年も
行きましょう。
返信する

コメントを投稿