kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(連続画像)

2016年09月12日 | 

 

8月28日頃から全く見なくなったカワセミ

(7月撮影分の在庫画像)

だいぶ涼しくなりボチボチ出現してくれるのではと??


捕ったエサは小さなエビのようでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2016-09-13 09:06:24
kimagureさんお早う御座います
顔をけがをしまして外に出れず倉敷中央病院に行きました
何が原因か解りませんでしたが足が異常に早く動いて
転倒して鼻を切りました何が原因か考えても解りません
10月にならないとカワセミも本格的に出て来ない
のでしょうかしばらくカワセミ撮りもしないので忘れた様です
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-09-13 20:42:01
kyosen2さん こんばんは
今日、I さんに教えたら もうカワセミ撮りは卒業して、428 20万で引き取ると言ってましたよ(笑)
注意しないと今度は池に落ちるかもね
カメラ・レンズ スクラップになりますよ

まぁゆっくり養生してください(種松参加者一同)
返信する

コメントを投稿