kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

山陽カメラ紀行(第1回)

2014年04月23日 | 旅行

2014・4・21 

<長瀬正巳氏と行く京都 南禅寺ー哲学の道ー銀閣寺>バスで写真旅行に

小雨模様でしたが なんとか撮影結果はどうあれ 無事撮影できました


 

水路閣

永願寺 入り口付近

哲学の道

銀閣寺への通り

新緑に囲まれた銀閣寺

まだまだいい撮影スポットもありましたが 、、、

長瀬正巳氏 他 同行していただいた山陽新聞社の方々に感謝し

お礼申し上げます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-04-23 19:01:18
Kimagureさん  今晩は
長瀬正巳氏と行く京都良い感じで撮られていますね
私的には水路閣が良いですね京都には何回か行って
いますがここには行った事ないので次回行くことが
あればいってみたい出する。  
お疲れさまでした
返信する
Unknown (kimagure)
2014-04-24 07:53:34
eosさんへ; おはよう
スナップ写真の撮り方 もっと勉強しなければ
と思っています
私も京都は数回行ってますが スナップ写真撮影は
皆無でしたのでどこをどうとれば良いのか判りませんでした。
返信する
京都 (kyosen2)
2014-04-24 08:41:47
kimagureさんお早う御座います
新緑の京都が良く表現出来て居る様に感じました
人によって見る感覚も違うし色々の写真が出来て面白いと
思います銀閣寺はこれだけまとめて出し見ようと
思っていますが絵葉書的写真になるのが必至でしょう
私的な感覚を如何に表現できるかあんまり考えると頭が痛く
なるので適当にします
返信する
Unknown (ミスター)
2014-04-24 11:50:29
お早うございます。
ハイレベルなカメラマンが多数参加されたのでしょうね。
新緑の銀閣寺は新鮮ですね。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-04-24 14:35:35
kyosen2さんへ; 今日は
やはり 京都は四季いつでもいいですね
どうしても まだ風景・スナップ撮りに慣れてませんので、、、
返信する
Unknown (kimagure)
2014-04-24 14:39:24
ミスターさんへ; 今日は
ハイレベルかどうかは判りませんが
2名くらいは年間賞クラスでした
銀閣はやはり秋か雪ですね
返信する

コメントを投稿