kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

コハクチョウ(2019.1.12 )

2019年01月13日 | 

2019.1.12 朝早くから安来へコハクチョウ撮影に

天気が悪いためか9時過ぎになってパラパラと飛び立ちが、、、


コハクチョウの中に一匹マナズルがいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハクチョウ (kyosen2)
2019-01-14 18:02:03
kimagureさん今晩は
流し撮りが見事に決まって居ますね
道勧が出て羽根のブレも見事に出て素晴らしいブログです
コハクチョウのブログは楽しいですね
スリルも有るし楽しく楽しめました人それぞれに感じが
違ってコハクチョウの良さや助走のスリルも楽しめて
楽しい撮影会に成りましたね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-01-15 06:38:25
kyosen2さん おはよう
いつも、今回はTv1/5くらいまでしてみようと思いますが
鳥の飛び場所がまちまちで難しく感じました
やはり私の腕では1/20くらいが限度です(笑)
また頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿