kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ゴールデンウイーク中の撮影

2017年05月08日 | 写真

 

5月5日にぶらっとI氏と美観地区へ

天気はよく五月晴れ 暑いくらいでした

花嫁川舟流し

5月6日 種松山へ 黒アゲハ・カワセミ(ツツジ)を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2017-05-08 13:26:37
kimagreさんこんにちは。
ご無沙汰してます。
素敵な5月5日の1日ですね。
美観地区の風景いいな〰。
花嫁さんは、初々しく自然にはまっています。
5月のカワセミ元気で綺麗な色です。
つつじも綺麗に咲いてますねー。
美しい春、画像で満喫でき有り難うございました。
返信する
花嫁の川舟流し (kyosen2)
2017-05-09 06:31:59
kimagureさんお早う御座います
倉敷美観地区の花嫁の川舟流し撮りに行かれましたか
美観地区の恒例の行事に定着しましたね
種松山の五月も綺麗に咲きましたね
私は有漢の方へGGゴルフの大会に参加しましたが
成績は何位か解らないほどの順位でした
天候は良くて気持ちの良い日で大勢の参加者で
芝の会場は滅多に遭遇しないので参加に意義が有るのでしょうか
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-09 08:07:12
はれるやさん おはようございます
こちらこそご無沙汰しています
ブログは時々拝見させていただいております
5月はいろいろ撮れそうであんがい撮れません
倉敷美観地区へ一度お越しください
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-09 08:12:10
kyosen2さん おはよう
行くところなくてぶらっと岩崎氏と行き
少し撮って帰りました

恒例と言ってもいつも同じようで写真は撮りようがないです スナップ苦手ですので、、、
返信する

コメントを投稿