kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ハヤブサ(2017.05 ②)

2017年05月14日 | 

 

近くの岩場でくつろぎスタイル(雌)

 


 

綺麗に撮ってね と言わんばかりのパフォーマンスでした

(慣れて近くに寄ってきてくれるみたいです) 

ぼちぼち 巣に移動


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ (kyosen2)
2017-05-15 06:29:33
kimagureさんお早う御座います
距離が近くの様ですね良く撮れて居ますよ
私は仲間に入れてもらえませんでしたね
kimagureさんは色々の情報網をお持ちで良い情報が
入るので今年もハヤブサのいい写真が撮るれて
ブログえも良くUPされてヨダレが止まりませんよ
一人で撮る楽しさは又格別ですか
見せて頂くだけで満足しないと気持ちが変ったら
誘って下さい
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-15 08:33:00
kyosen2さん おはよう
ごめんなさい この場所は会員制で
誰でもっていきません
まぁ今のところ我慢してください
返信する

コメントを投稿