kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.03 ①)

2014年03月08日 | 写真

 

ここのところミサゴ撮影を専念しているため 在庫写真が増えますので

よく似た画像もありますが UPしていきます 

<光・風に左右されて 面白い画像もあると思います>


こんにちは <今日もいい写真撮ってね> と ご挨拶でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2014-03-08 12:14:43
kimagureさんおはようございます。
今日も力強いミサゴの写真の数々を拝見させていただいてます。
翅の付け根の筋肉がすごい迫力ですね。
私もgooblogへ引っ越し完了いたしましたのでよろしくお願いします。
まだまだ、不十分ですので、よろしくアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-08 19:17:23
はれるやさんへ; 今晩は
またまた褒めコメありがとうございます
私もまだ初心者ですので 頑張ります。
返信する
Unknown (eos)
2014-03-08 19:36:48
Kimagureさん   今晩は
流石にミサゴ撮りに専念されているので良い写真を
撮られていますね~
水の色が綺麗だとミサゴも綺麗に見えてやはり
光が良いのが良いですね。
返信する
勇姿のミサゴ (kyosen2)
2014-03-09 05:39:06
kimagureさんお早う御座います
熱心に通っているだけの事はありますね
どの写真も迫力があってすごいです
最近深く入らず早業で取るシーンが多い様ですね
よほど良く合わせないと早いので撮りそこないます
ミサゴも修行して早取りを身に着けたように思いませんか
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-09 09:55:43
eosさんへ; おはよう
皆さんのおかげで何とかいいのが撮れましたが
天候に左右されぱなっしです
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-09 10:02:46
kyosen2さんへ; おはよう
まぁー S・Kさんのおかげですわ

早業そんなことはないですよ 飛躍も沢山ありますが
飛沫がないとどうも迫力がないのではないかと、、、
又ぼちぼちUPします。
返信する

コメントを投稿