kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(14.03 ①)

2014年03月03日 | 写真

 

2月があっと言う間に過ぎ、早、3月3日 

カワセミ撮りも あまり集中できない 初心に帰って

最近のとまり物をUPしました。


 

(案外ととまり物もいいですね)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-03-03 20:29:36
Kimagureさん  今晩は
カワセミの止まりものも良いですね~
なんとなくほのぼのの感じで特に三枚目の手前の
赤いボケは流石に上手く撮られていると思います。
返信する
止まりものからは始まりです (kyosen2)
2014-03-04 07:03:28
カワセ君は止まりものでも綺麗です
原点から今年のカワセミを見つめて行く姿勢立派だと思います
これから周りの風景が青いっ色が多くなるとカワセミも綺麗に
見えて来るでしょう緑とカワセミが素敵です桜もアジサイも咲いて4月5月はいい季節になるでしょう頑張りましょう
返信する
Unknown (kimagure)
2014-03-04 07:14:10
eosさんへ; おはよう
いゃー 飛び込みものが撮れませんので(汗)
最近カワセミ撮り集中できません
教えてください。 赤いボケ花撮影の利用です。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-03-04 07:21:39
kyosen2さん; おはよう
実は ダイブ撮れませんので とまりものにしました(汗)
今度 ダイブ撮り方ご指導願います。
あぁーそうか もうすぐ若葉になり、桜などが綺麗に咲きますのでそのときの練習ですね 頑張ります。
返信する

コメントを投稿