kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2018-09-29 14:03:08
こんにちは。
セキレイやキセキレイの背景が秋らしくなりました。
羽が光って綺麗です。
台風が来ますね。
どうぞお互いに備えられる事は十分にしたいですね。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-09-30 17:11:33
はれるやさんへ こんばんは
今の時期あまり撮る被写体がなくて、、、
台風 嫌ですね ありがとうございます
返信する
キセキレイ (kyosen2)
2018-10-01 08:07:28
kimagureさんお早う御座います
キセキレが姿を見せましたか珍しいのでは
飛び姿は中々映せません良い飛び姿が撮れて流石です
朝晩気温が下がって秋らしくなりましたね
台風もたいした被害も無く通り過ぎた様でまづ一安心です
10月になるとやはり秋らしくなります上着を付けないと
寒い感じがしますカワセミも良く出て来る様になるでしょか
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-10-01 08:27:27
kyosen2さん おはよう
たまにレンズの虫干をと思い出していたら
キセキレが来ました 後遅くにカワセミが
ダイブは一回でしたが場所悪くて、、、
これからカワセミも来るのでは、、、
返信する

コメントを投稿