kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花トカタツムリ (kyosen2)
2018-09-22 06:41:18
kimagureさんお早う御座います
カタツムリが沢山出て居ましたねそう言えばしばらく私は
カッツムッリを見て居ませんこの所曇り空で天気の悪い日が続きますね
秋雨が続いてからりとした秋空がお目にかかれませんね
今日は何とか雨は上がって素晴らしい秋晴れとは
行かないようですが雨は降らない空模様ですね
田圃の畔でも彼岸花が咲いて秋の季節を
見せて居ます









返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-09-22 08:46:34
kyosen2さん おはよう
撮るものが今一なので 白の彼岸花でもと思い行きました そこにカタツムリがあちこちにいました 田んぼの畔もカメラを持って歩けばいいのがあるかもよ、、、
返信する

コメントを投稿