kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜カワセミ (kyosen2)
2014-04-06 06:45:16
kimagureさんお早う御座います
いい桜カワセミが撮れましたね流石です
私も昨日桜カワセミが暗いのですが撮れました
収穫と言えばそれ位ですが花の多い一番奥の桜に止まりましたが
曇りと逆行気味ですが花に合わすとカワセミが黒くカセミに合わせると
花がとんで上手く行きませんね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-04-06 07:46:05
kyosen2さんへ; おはよう
やはり、桜カワセミは明るい時でなければ良いのが撮れませんね
仕方ないです 天気が良ければ人でいっぱいですし
また次回に頑張りましょう。
返信する
Unknown (eos)
2014-04-07 18:57:01
Kimagureさん    今晩は
桜カワセミをバッチリと撮られていますね
四枚目五枚目の写真バック綺麗で良いですね
流石です  もう子育てに入ったのでしょうね..?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-04-07 19:35:39
eosさんへ; 今晩は
桜カワセミは夕方に来るので補正に苦労しました
バックがグりーンだと絵になりますね
課全に入っていると思います。
返信する

コメントを投稿