kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.04 ①)

2014年04月03日 | 写真

四月最初は桜カワセミと思いましたが UPできるようなのが撮れてません

しかたなく、ミサゴの在庫品をUPしました


同時に同じ獲物を捕るためにニアミス状態になる 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-04-03 19:44:41
Kimagureさん   今晩は
ミサゴのめったに撮れないニアミス写真良いですね
桜カワセミ今年はまだ桜は咲いている間はチャンス    は有ると思いますので....?
良いのが撮れることを期待しています。
返信する
misagoのニヤミス (kyosen2)
2014-04-04 06:54:10
kimagureさんお早う御座います
ミサゴのニヤミスめったに無い事が起こったのですね
良く撮れましたね接触して海に落ちるとニユースになったかも
ミサゴの感覚で接触はしませんねこんな写真は遭遇した人
しか撮れませんミサゴの在庫がいいのが沢山有っていくらでも
ミサゴで行けますね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-04-04 07:35:15
eosさんへ; おはよう
ニャミス写真ラッキーでした
桜カワセミ 昨日なんとか撮りました(右とまり木上)
枯れ枝多くて期待はどうも、、、
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-04-04 07:40:21
kyosen2さんへ; おはよう
今年のミサゴはラッキー続きでした
在庫は沢山ありますが どれをUPしたらいいか迷います(汗・笑)
ミサゴばかりだと飽きますのでたまには
kyosen2より劣る カワセミも???
返信する

コメントを投稿